
牛乳とみゆき姉さん

ゴクッゴクッ…ふぅ〜…もっと飲まないとダメなのかなぁ…?

姉さん、何をそんなに必死に飲んでいるのですか?
わわっれいか!?いきなりビックリさせないでよー。
ごめんなさい…あら?姉さんの口の周りに白い飲みあとがありますね、もしかして…牛乳?
えっ///その…れいかより背が低いのが気になってるとかじゃなくて、カルシウムを摂取しなきゃなあ、なんて…///
みゆき姉さんはそのままの姿でも充分可愛いですから、無理しなくてもいいですよ。
でもね…双子でも、やっぱりお姉ちゃんだかられいかを見下ろして撫で撫でしたり可愛がりたいんだもん///
姉さんって可愛いですよね〜♡ヨシヨシ♪
もーう///やっぱり牛乳を飲んでれいかより大きくなるんだからね!