二周年です

2013年の5月29日にブログを作成してから本日で二周年となりました。
最初はツイッターのつぶやきでみゆれいの妄想を書いていただけの人間でしたが、いつの間にか毎日何かお話を書いて更新する人になってしまっていました。

おそらく、これから先もプリキュアが続く限りみゆれい愛は消えないので、少しずつでもパラレルの続きを創作していきたいです。
二周年までは毎日創作してアップしようと意地と勢いと気合いで頑張ってきましたので、今後はペースが落ちたとしても、みゆきちゃんかれいかちゃんがお茶を出して、まったりする様なゆるい感じのものでもよかったら更新したいです。
出来るだけ定期更新の超低速だと思います\(^o^)/

これからもこの辺境の地、みゆれいワールドブログを、どうぞよろしくお願いします〜


あと、御祝いみゆれいの絵は後日書き足してアップしたいと思いますので、本日は眠気に勝てないマンなのでお休みします。