キュアエンジェルにスマイルチャージ!(前編)

ホワイトハートはみんなの心、羽ばたけフレッシュ!キュアエンジェルピーチ!

フレッシュプリキュア視聴中の天使さんと悪魔さん。

ほわ〜///キュアエンジェルさん、綺麗ですねぇ…そうです、みゆきさんみゆきさん!
突然慌ててどうしたの?
私いいことを思いつきました、聞いてくださいますか?
うん。
わたしとみゆきさんもキュアエンジェルに変身しましょう。
えーっと、天使デコルの力を使ってエンジェルハッピー♪とか?あ、でもウルトラキュアハッピーは天使の羽があったよねぇ。
うふふ、わたしの天使の力を使えば、みゆきさんにも天使の力が授かるはずです。そうすれば二人でキュアエンジェルに変身できるという訳で、いきますよ。
ぇ…な、ちょっと待って〜

れいかは優雅な動きで、みゆきはわたわたと慌てながら、スマイルパクトを開いて変身しました。

プリキュアスマイルチャージ!


キラキラ輝く未来の光、キュアハッピー
しんしんと降り積もる清き心、キュアビューティ

ここまでは普段通りだね。
そうですね、それでは天使のパワーで二段階変身します…
ドキドキ…


…わたし…達は…普通の女の子…

ええええ!それって春のカーニバルで歌った曲だよね?

だけど、何か出来ることあると思う…

れいかちゃんの周りにキラキラ輝く水色の光が集まってる…綺麗…

…以下省略。

あなたもわたしも、天使へつながる…願いなのです!…はぁあああ、ビューティブリザードエンジェルパワー!!

パワーがどんどん集まってくる〜♪