あなたとわたしの、初恋ハートはピンク色❾

あかねちゃんがたこ焼きに爪楊枝を刺して口に運ぼうとすると、突然横から現れた人物にパクッと食べられてしまうのが見えた。

ああっ!うちのたこ焼き!あんた、何すんねん…って!ななな…

もぐもぐ…うん、美味しい!この学食だったら充分に満足出来そうだな♪


ええーっなおせんせい!?
なんで大学になおセンセがおんねん!
卒業式以来だね、なお先生。
ふふっ相変わらず仲良し三人組で連んでるんだねえ、あかねなんてロングスカートを穿いてて大学生っぽくて可愛いんじゃない?
なっ///なんでいきなり現れてうちのスカートの話題なん?それに、褒めても何も出せへんよ///
まあまあ、怒らない怒らない。


顔を赤く染めて照れながらもご立腹のあかねちゃんの頭をぽんぽんと撫でながら会話をしているのは、私達三人組が昨年度まで通っていた七色ヶ丘高校の体育教諭、緑川なお先生だった。