お紅茶をお持ちしました3

みゆき王子様、お紅茶とクッキーをお持ちしましたので召し上がってください。
わあぁ、すごく美味しそうな紅茶とクッキーだね♪
心と体がリラックスするというオススメのハーブティーとお母様とご一緒に作りましたマーブルクッキーですよ、お口に合えばいいのですが…
れいか姫の手作りクッキーなの?すごく上手!
ありがとうございます///みゆき王子様に喜んでもらいたくて心を込めて作ってみました。


みゆき王子様が遊びに来てくださると思うと嬉しくて、張り切ってお菓子作りをしていました。


いただきまーす、もぐもぐ…ススッ…おおっ♪とっても美味しい!れいか姫も一緒に食べよう?
失礼します…さくさく…良かった、ちゃんとクッキーの味がしますね。
もしかして初めて作ったの?
いいえ、お菓子作り自体は好きなので、時々お城の専属パティシエに習って作ったりはしているのですが、最近は学業や習い事から花嫁修業などに時間を追われてしまうとなかなか機会がないのですよね。
れいか姫は王立七色ヶ丘学園でも優秀生だもんね、それに比べてわたしは乗馬以外は全部不得意だからなあ…
みゆき王子様は頑張り屋さんですから大丈夫、苦手なお勉強も少しずつ克服していけばいいのです。わたしはみゆき王子様と乗馬をする時間も大好きなので、また白馬でお散歩したいです///
ありがとう、わたしもれいかちゃんと一緒にお勉強を頑張ろうかな///…もぐもぐもぐもぐ…ぐっ…
みゆきさん!?早く紅茶を飲んでください。
ぐびぐび…はあ〜助かったー、クッキーが喉につかえちゃうなんてやっぱりドジだね。
気をつけくださいね…わたしの大事な王子様なのですから///
えへへ、れいか姫大好き♡


私とみゆき王子様は、紅茶とクッキーに負けないくらい甘くてリラックスするひと時を過ごすのでした。