読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいかとみゆきの姉妹漫才

ねぇねぇれいか、私たちの仲をもっとも〜っと深めるために、二人で共同活動をしたいと思います!
みゆき姉さんはいつも唐突ですよね…それとも前々から活動内容を考えていらしたのですか?
ううん、今突然パッと思いついただけだよ。
あはは…さすが姉さんですね。
えへへ、でしょでしょ〜!
よっ星空みゆき最高です!(姉さんは褒めて伸ばすのが吉です)
わ〜ありがとう、れいか大好き♡
は…はい///わたしもみゆきさんの事がすすす、好きです///
ね…キスしてもいい?
はい…わたしもしたいです///
おいで…れいか。
みゆきねえさん…んんっ♡

(しばらくの間お待ちください)


それでは、共同活動の星空みゆきと星空れいかの姉妹漫才いってみよう!

はいは〜い、皆さんお待たせしました。わたしは星空姉妹のみゆき姉さんと!
星空姉妹のれいか姉さんです!
って、れいかは姉さんと違うでしょ。
いいじゃないですか、わたしだって姉さんをしてみたい日もあるんです。
そんな日替わりで姉と妹を交換できないんだからね。
で、できないのですか?!
できるの?
IPS細胞で何とか…
できないからっ!

はい、星空姉妹のみゆき姉さんと。
星空姉妹のれいか姉さんでした〜♪
もうええわ〜

ありがとうございました〜×2