読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れいかとみゆきの夫婦漫才

本日のお話更新はお休みします。

それでは、青木れいか星空みゆきの夫婦漫才を始めようと思います。
えっ?漫才って何をしたらいいの?
わたしがボケますので、みゆきさんは鋭いツッコミをお願いします。
な、なんでやねん?これでいいのかなあ?
さすがみゆきさんです、そのツッコミでお願いします。
よーし、な、な、ふぅ〜なんでやねん!
まだ一つもボケてませんよ。
今のは練習してたんだよ。
なんでやねん!
れいかちゃんも練習してるの?
いいえ、みゆきさんの真似をしてみたかったので…///
えへへっじゃあ一緒にツッコミのお勉強しようか。
はい、みゆきさんとだったら素敵な夫婦になれますね♡…なんでやねん♡
れいかちゃんのなんでやねんが超可愛い♡
みゆきさんも超可愛いです!!萌えです。

オチがつかないボケ夫婦でした。

夫婦漫才終わり