捌け口やら、余談の妹LOVE

レイフレが終わってから仕事絡みで色々あって頭だけお疲れのひろしゃんです。
皆さんのゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?というか、今年はシルバーウィークもありますではないですか(・_・;ナニソレオイシイノ?

ここから爆弾グチッターに変身するので、お覚悟はよろしくて?(notプリンセス&お馬鹿者です)

…新店が増えるという環境の変化から、休日の希望が全く通りそうもなく、クレーム対応も難しい対応も業者との応対も私任せにするのが目に見えてるのに、年上だからと偉そうにされた挙句、時には調子よく同僚面してくるからキレてしまいそうよわたし。
教えてもらってないから出来ない分からないって直ぐに言うのは若い子だけじゃないんだよね、むしろ年上がそれを平気で言うから阿保な大人が多いな…って心のどこかで見下してたりします。
元パートだろうが関係ないです、きっちり社員という肩書きの責任者をやってもらいたいと思います^ ^


仕事の愚痴とか誰も見たくないですよね(^^;;ごめんなさい。でも、自分で溜め込むと毒だから、ドカンと一発ブログを捌け口にしてしまいました。
そうそう、余談ですが…今日の返本の仕事中に「妹LOVE」というちょっとイケナイ本のタイトルを見つけまして、はるはると私が書いている青木姉妹のれいかお姉ちゃんが頭を過ぎったというあまり意味の無い余談でした\(^o^)/
そのうち妹LOVEというタイトルで何か書きたいです。