双子ちゃんのご予定は?

れいかちゃんとみゆきちゃんはゴールデンウイークにどこか行くの?
はい、去年度のお話では家族で牧場へ遊びに行きましたので、今年度はみゆきと夢と魔法と冒険の国ネズミーランドに行く予定です。
わ〜いいなぁ!わたしもネズミーランドに行きたいな♪(できたられいかちゃんと二人きりで…)
よかったらご一緒に行きませんか?
え、でも…みゆきちゃんとデートなんだよね…?お邪魔になっちゃうよ…
みゆきはきっと、やよいさんもご一緒だと喜ぶと思いますよ。
そ、そうかな?
はい、後で聞いてみますね。
うん!(わたしはれいかちゃんと二人きりがいいなって思っちゃったのに、みゆきちゃんはきっとわたしが一緒でも純粋に喜んでくれる…やっぱり敵わないな)

ネズミーランド編へ続くかな?