
つぶやきか裏表がないのか

ツイッターとかなんとも無しに思ってることをつぶやくようなところだけど、その呟きの端々に本音が見え隠れしているような気がします。
もうここではある程度隠さずに正直な自分爆弾落としたりしてるから、呟き以上の鬱陶しさがあるかもしれませんね(^^;;ゴメンなさいみゆ。
とにかく一つだけ、次回のイベントからは贈呈したりはちょっと考えてから慎重にします。


ゴメンね素直じゃなくて、ブログの中なら言える、思考回路はみゆれい満載、二人に逢いたいよ〜←ハッピービューティ愛LOVE伝説

青木教授と大学生みゆみゆの続きを考えながら寝ます。おやすみなさい