読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爆弾発言彼女

講義後は、毎回学生からの質問と相談に時間を充てているのですが、わたしの意中の彼女は、時より無邪気に近寄ってきては爆弾発言を落とされる日がありまして、注意が必須となります。


そして今日も元気いっぱいルンルン寄って来てくれるみゆきさんですが…


れいかせんせーい!貝合わせって何なに〜??
ぶはっ!ゴホゴホッ…
大丈夫?
は…はい、なんとか大丈夫よ…
よかった〜でさ、貝合わせってな(しゃ…shut up!
…むぐぐっ


教壇付近で、ざわざわと騒つく学生に対して、狼狽しながらわたしは何でもないから気にしないように!と釘さして、みゆきさんを両腕で抱えるように持ち上げて、急いで廊下に連れ出しました。


わーい、れいかせんせいに抱えてもらっちゃった♪わたし、重くなかった?
ゴホン、重くなかったですが、教壇付近の空気が重くなってしまいましたよ…
え?なんでどうして?貝合わせって悪い意味だったの〜??
みゆきさん///一応、貝合わせ=二夫にまみえずという意味があるのですが…
うんうん、なるほど。
あと…ごにょごにょ…というわけです///
ふわわっ///えっ、ということは…れいかちゃんとわたしも貝合わせでき(わーわーっ!!もう言わなくてもいいですから〜///


せんせいの顔、真っ赤っかで可愛いね♡
もう///いつか絶対にしてあげますから…その時までのお楽しみにしておきましょうね。