読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食後の甘い香りをわたしに

みゆき、食後の一杯は何にしますか?

晩御飯の食器を洗い終えたれいかは、ソファーにゆるりと持たれて読書をしているわたしの元にやってきて、食後に何を飲むかと尋ねました。

それじゃあ…れいかちゃんにする〜♡
もう///まだ夜更かしする時間じゃないから、あとでね。
れいかちゃんれいかちゃーん、チュッ…
ンッ…みゆき、ソファーに押し倒しても駄目で〜す、はい、起き上がりましょうね。
ああん、もうちょっとだったのになぁ……と見せかけて、えいっ♡
きゃっ、みゆきさんたら///…しょうがないですね。


押し倒したれいかを抱きしめたまま、首筋に顔を埋めて、大好きな甘い香りを楽しみました。