やきもちには、笑顔の魔法をかけましょう

ぷくぷく〜!むすーっ…

なあやよい、あれ見てみ…
れいかちゃんが珍しく不機嫌さんだね、何かあったのかな?
原因は隣のアレに間違いないやろな。


きゃー!この黒耳の触り心地サイコーだし、超カワイイ〜♡
みゆきちゃ〜ん、次はわたしがもふもふしてもいい?
えへへ、どうぞ♪
柔らかくてずっと触っていたいなぁ。
みんながウルトラハッピーだね。


みゆきは悪魔になっても人間の時と全く変わらんな。
うん、根っからの明るさと優しさと可愛らしさでクラスの皆から愛されているというか…
そろそろ隣の天使をなんとかせんと、大変な事になるで…


(みゆきさんが皆さんから以前と変わらずに接して頂けている事が嬉しく思うのに、どうしてわたしはムカムカと怒りん坊さんみたいになってしまうのでしょうか?)


みゆきさんはどうしてだと思いますか?

あはは、れいかちゃんはいつも結構唐突だよね。みんなゴメン!また今度御耳で遊んでね。
またね〜
じゃあね〜


れいかちゃんの心の声はちゃんと届いてるから…いっぱいギュッとハグハグしてあげる、天使さんだけ特別だよ。大好き!
にぱぁ〜はい、わたしだけいっぱいハグハグしてください♡


さっきまでプリプリご立腹な天使さんやったのに。
悪魔のみゆきちゃんの特別だよ、の一言には笑顔の魔法が込められてるんだよ、きっと。


休み時間のひと時でした。