続きのような、考えること

このブログを始めた当初は、ノリと勢いと大好きだけでお話を書いていました。
今は、勢いが落ちてしまっているのですが、私らしさとは何かを日々考えることが多かったりすると、やはりみゆれいとプリキュアが大好きで、それを楽しむ事が一番の創作活動の醍醐味かなぁという所にたどり着くのでした。


進捗は何とも言えずダメダメですが、ノリと勢いとみゆれい愛(みゆれい愛は年中無休ですが)を思い出して、ファイトだわたし!


昨日の続きのような感じだったらいいな↓
花見団子もぐもぐ…はい♪みゆきさんの分の串団子もたくさんありますから、遠慮しないで食べてくださいね♡
ぅぅぅ、ふぇ〜ん…マスクが外せないから一本も食べれないよぉ…それにしても、れいかちゃんは花より団子なんだね。
わたしは花も団子もみゆきさんも全て大好きなんですよ。お花見が終わったら次はみゆきさんの番ですよ〜♡
えっ///わたしの番ってなんだろうなぁ…ドキドキしちゃうよー。

桜より団子より大好きなみゆきさんでした。