
休憩しましょう 〜白馬に乗った小さなプリンスみゆきちゃん〜

ちょっと休憩しましょう

森の木陰にハンカチを二枚敷き、みゆき王子様と並んで座り休憩している時の事。

ジャーン!おやつに食べようと思ってバームクーヘンを持ってきたんだ〜れいかちゃん一緒に食べよっ♪
まあ美味しそう、それは確か巷で話題のカラメルバウムクーヘンというお菓子ですよね?
うん、うちの王国の隠れた名店でこっそり御忍びで買ってきたの。
お店の方も王子様が急に来られたら驚いてしまいますものね。
そうだね、格好の変装はして行ってたんだけど、お店の前で白馬を駐めてたら、人集りが出来ちゃって大変だったよ…
みゆきさん、それでは全く変装になってませんから、うふふ。
えへへ、それもそうだね〜


バームクーヘンを持参しているミニナイフで切り分けて、揃って仲良く頬張りながら食べましょうね♡