大人買いの結果報告と進捗状況など

大人買いしてきた結果の報告↓
f:id:miyurei1114:20150318123302j:plain
ピーチ、メロディ、ビート、ビューティ、ハッピー、マーメイドと大好きなプリキュアが揃ったので、引きは強いと思われます。

ここに実はサニーとマーチも当てていたのですが、同じく大人買いをしていたカップルさんがその二人が好きだという事で、よかったらどうぞとお渡ししたら買い取ってくださりました。

確か去年もミニファイルと缶バッジが出ていたそうで、その時は物欲よりもみゆれい創作意欲の方が強かったと思い出しました。

あとですね…なかなかコピ本と投稿したい分の創作が進まなくて、頭を抱えているのが進捗状況です…(−_−;)
どんどん書いて描いていかないと何事も成長しないと分かっているのですが、やっぱり上手い人のイラストや漫画や小説があるなら自分の創作など必要ではないんじゃなかろうか…と弱気になってしまうんです。
そんなこんなで弱音を呟きながら、今からがんばって進めていこうと思いまする。