読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もわたしは⑥

…そうでしたか、やよいさんが心配してくださっていたとみゆきから先ほど教室に戻ってすぐに聞いてたので、勉強が手につかないほど心配させてしまったお詫びに来ました。

頭を下げて謝るれいかちゃんに、わたしは慌ててそういう意味の手につかないんじゃないの!と、咄嗟に言葉が出てしまいました。

???

顔を上げたれいかちゃんは、まん丸目玉でポカンとした表情を浮かべ、それはどういう事でしょうか?と尋ねられました。


れいかちゃんの事を考えてたら頭がふわふわすると言うか、大好きだって思っ…///ごめん、やっぱりなんでもないの…


恥ずかしさとこれ以上は言ってはいけないという気持ちから、涙目を浮かべた瞳と紅くなっている頬を両手で隠しました。