読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二人の幸せのコウノトリさん

王子様♪
みゆき姫、嬉しそうですがどうかしましたか?
あの…わたし、れいか様の赤…///
ぇ///赤ってまさかみゆき姫とわたしの!(コウノトリさんがついに///)

先ほど、れいか様の赤ちゃん時代のお写真をお義母様に見せて頂いたのですよ♪可愛くて癒されました〜
わ、わたしの赤ちゃん時代の写真…///みゆき姫とわたしの赤ちゃんの話では無かったのですね…(汗)
ぇ、ええっ///私たちの赤ちゃんがどうかしたのですか?
いえいえ、ごめんなさい、わたしの早とちりでした。
えっと、あの…わたしもいつの日かれいか様との間にできたら…///コウノトリさんが運んできてくれるんですよね?
そうですね、いつの日か今以上に、二人の幸せを運んできてくれると思いますよ。
はい。


お城の庭園で仲良く手を繋いで佇む二人の姿を、花々だけが見守っていました。