明日のご予定は…?

ねぇりっかぁ、明日って暇だったりするる?
明日は図書館に行く予定があるわ。
じゃあちょうど良かった〜!
マナ、わたしは暇じゃないわよ。
うんうん、だから良いんだよ。
何が良いの?
あたしも六花と一緒に図書館に行くよ。
うん…うん?どうして一緒に行くの?
六花と一緒にいたいからだけど、ダメ〜?
ちょっ///そんな直球で言われると照れるじゃない…///
キュンッ可愛い六花だぁー♡ハグしてあげるね。
いい、遠慮します…って言ってるそばから///
ハグハグ〜!


いつも仲良しなのね…あの二人。
いつもマナが六花にちょっかい出してるだけだビィ…でも、六花も満更でもないビィ…?


そんな休み時間の光景でした。