今回は三人で

ピンポーン!!

は〜い、今あけまーす。

ガチャ…

やよいちゃんこんにちは〜!
やよいさん、こんにちは。
みゆきちゃん、れいかちゃんこんにちは、ささっ入って入って〜
お邪魔します×2


今日はわたしのお家にみゆれい姉妹を招いて、お泊まり会をする予定ですが、もう一人の仲良しな友達のあかねちゃんは、お家のお手伝いがあるという事で今回は来れないみたいでちょっと残念です。


今晩は、ママのお仕事が少し遅くなりそうだから、二人には申し訳ないんだけど、お夕飯の支度を手伝って欲しいな…大丈夫?
うん、もちろんお手伝いするよ!最近はお料理教室に通ってるから、簡単な料理は任せてね♪
みゆき姉さんがお怪我をされないように、わたしが助手をしながら見ていますから、任せてください♪
むむっ、最近は包丁にも慣れてきてるから、れいかに追いつくのも時間の問題だもん。
それでは、姉さんの手料理をご馳走してくださる日も近いということで、とても楽しみですね〜(にこにこ)
ま、まかせてよね…!

(れいかちゃんに追いつくのって相当料理上手にならないといけないよね…)
みゆきちゃんは頑張り屋さんだもん、きっとできるよ。
やよいちゃんありがと〜れいかのお婿さんになる為にコツコツがんばるよ♡
お婿さんって、みゆき姉さんたら…///
ふふっラブラブだね〜


それから、三人でテレビゲームで遊んだり、わたしのオススメ漫画を姉妹に紹介しながら、本棚を見てもらっています。


さすがやよいちゃんだね、いろんな種類の漫画を持ってるよねぇ。
お兄ちゃんも時々買ってきて読んでるから、その分も入ってるんだよ。
なるほど…少女コミックから男性コミックまで種類豊富なんですね…あっ。

れいかちゃんが何か気になる本を見つけたみたいです。

なになに?れいかが気になるタイトルの本があったの?
はい、このホワイト*ジャックというタイトルは有名な作家さんの作品なので気になりまして…
うんうん、雪のような白髪の天才外科医のイケメンが主人公の医療系漫画だよ。読みたければ貸すから気にしないで言ってね。
わかりました。


私たち三人はそれぞれ気になった本を手に持ち、リビングでのんびり読書を始めました。