読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もわたしは③

れいかお姉ちゃーん、すっごく恥ずかしいから降ろしてよ〜///
ダメです、絶対安静にしなくてはいけないので、保健室まではこのまま抱かれていてください。
はぅぅ///


では、失礼します…と、れいかちゃんはみゆきちゃんをお姫様抱っこで抱えて、教室から出て行きました。


姉妹以外の全員が揃ったところで、先ほど話題になっていた宿題をなおちゃんが集めて周り、ホームルーム後に授業が開始されましたが、れいかちゃん達がなかなか戻って来ない事に心配していました。


結局れいかもみゆきも、1時間目は保健室に行ったまま帰って来んかったな。
みゆきちゃんの足の怪我ってそんなに酷かったの?
そうだなぁ…駆け寄ったらすぐに立てないって言ってたからあんまり良くはなかったかも。
れいかがなおに剣幕で突っかかっとったから珍しいなとは思っとったけどな。
れいかちゃんにとっては大事な妹で、愛するみゆきちゃんだもん、わかってるんだけどちょっぴり羨ましいかな…
羨ましいって、やよいちゃん?
ぁ…っ///ゴメンね、なんでもないから…


休み時間に三人集まって話している所に、先ほどまで話題の中心になっていた人物が、ひょっこり帰ってきました。