次のレイフレに向けて

少しずつですが、次のレイフレに向けてコピ本第二弾を考え始めています。
ただ、普段考えることはマイナス思考だったりして、わたしにできることなんて無に等しいとは分かっちゃいるけど、好きだからやめられないんですよね。

下のイラストは、ずっと前に描いた執事れいかさんとメイドみゆきちゃんですが、また描いてみたくなっているので、四コマかイラストにしたいと思案中です。

f:id:miyurei1114:20150128225543j:plain
お嬢様、私に何なりと申し付け下さいませ。
おじょうさま♪美味しいお茶をお持ちしますが、いかが致しましょう?

という感じで、四葉ありすちゃんにお仕えする執事とメイドのラブロマンス…そんな感じの妄想をしますね←