アイスとダブルデート?と(後編)

あっ見てみてれいかちゃん!向こうにのぞみちゃんとりんちゃんがいるよ。
まあホントですね。
やっほー、二人もデートしてるの〜?


少し距離がある為大きめな声で呼び掛けてくるみゆきちゃんに慌てて返事をします。

で、デートって///そんなんじゃなくって…
うん!二人きりでラブラブなんだよね〜りんちゃん♡
あ〜それじゃ誤解されるから、特に目立ってラブラブじゃないでしょ!
今からラブラブしたら問題無いって♡
あのね〜…もう…///


恥ずかしさと、のぞみのいつもの突拍子の無さに頭を抱えて唸るしかない状況です。


みんなでアイスを食べたらウルトラハッピーになれるかも〜♪
そうですね♪お席をご一緒してもよろしいですか?
どうぞどうぞ〜りんちゃんも早く早く〜!
あはは…まあいっかな♪


みんなで楽しくアイスを食べながら、おしゃべりタイムが始まりました。


はぁー…やっぱりもう一個食べたいよ〜
もちろん、お代はのぞみ持ちね。
えへっやっぱり?
当たり前でしょう。
仲良しさんだね♪
微笑ましいです♪


ニコニコと顔を見合わせながら微笑むみゆきちゃんとれいかちゃんは、テーブルの下で手を繋いで幸せそうなので、こちらこそ微笑ましいと思いました。


おしまい。