青木姉妹たちの夜(25)

休憩室を後にして、通路を通って建物から出ると、雪がしんしんと降り始めていました。

(雪が強まりそうな雲行きですね…天候が荒れない事を願います)


駐車場まで雪道を気をつけながら戻ると、お母様とあかねさんが荷物を積み込んでいました。


お〜待ってたで。
遅くなってしまい申し訳ありません、結局最後まで別行動になってしまいましたね。
まあ明日もあるし、ええんちゃうかな?それにみんなそれぞれ遊んできよったやろ?
うん、あたしはみゆきと雪の丘をラブラブデートなシチュエーションでソリ滑りが出来たから、最高だったなぁ♡ね〜みゆき?
ラブラブデートなシチューってなぁに??あっそうそう、なおちゃんが子供みたいにはしゃいでたから、とっても可愛くて印象的だったんだ〜
わたしもみゆきちゃんと一緒にソリで滑ったんだよ。みゆきちゃんが前側に座ってくれたおかげで怖くなかったからね♪
ほぉ〜みゆきはモテモテやん!姉ちゃんは大変やな、ニシシ。
…そ、そうですね…(みゆき、どうしてわたしを見てくれないの?)