魅惑の天使のれいかちゃん(後編)③

チラッ…チラッ…///
姉さんは見ちゃダメですよ〜(目隠しのキスを…)チュッ///
れいか?!んっ///


ちょっと天使ちゃん!突然倒れたけど、大丈夫?…もしかして、死んだふりしてるの?!
(イメージするのです…わたしは石です、石だから喋らず動かないのです)


れいかちゃん!やっぱりこうなる気がしてたんだよぉ…れいかちゃん早く服をって、わわっ(ふらり…)

ステンとれいかちゃんの横に倒れてしまうと…

パラッ…

はぷっ!イタタッて…きゃああ///タオルがぁあ…
はわっ?みゆきさんもすっぽんぽんでどうしたのですか〜??
れいかちゃんと同じでタオルが外れてしまったの…ふわ、はくしょん!さむ〜い(ブルブル)


ちょっとみゆき、これは一体どういう状況なの?何で天使さんと悪魔さんが裸で倒れているの??
あっゴメン、ボーっと見ちゃってたよ///二人とも早く下着と服を身につけてね。
はうぅ〜///何でこうなるのー!


慌ててソファーの横に置いてあるショルダーバックに手をかけて、中をゴソゴソと探り、替えの下着を手に取りました。


あった〜れいかちゃんも早く下着を身につけてね。
みゆきさん、わたし、大変な事に気がつきました…
なになに?