読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幼馴染と友達と恋人と年越し年明け会(10)終わり

ふわっ…ぇ…///
やよいちゃん、ゴメンね…今ちょっと微妙かも。
(二人共着衣が乱れてるから今一番良いところなのかな?)お楽しみでしたね♡ここにおみやげ置いておくから後で食べてね!みゆきちゃんの看病をごゆっくりどうぞ〜


やよいちゃんがそそくさと退散した襖の向こうでは、やよいちゃん!あたしのみゆきに一目合わないと年明けた気分にならない!やら、れいかは大丈夫なん?みゆきと一緒に寝てしまっとるんか?などなど、皆の声がちゃんと届いていました。


ぁ、あぁ…///やよいさんにこの乱れた姿を見られてしまったわ…お恥ずかし…みゆきっ///
れいかちゃんへの熱は、一生下がりそうに無いよ。


やよいちゃんが置いていってくれた、おみやげのこんぺいとうが、キラキラ輝くお星様みたいに見えて、雲が晴れたら二人で食べようねっと約束しました。


終わりだよー