幼馴染と友達と恋人と年越し年明け会⑦

こんにちは〜みゆきちゃんあそびましょう♪
こんにちは、れいかちゃん。あのね、みゆきちゃんが風邪引いちゃって今眠っているところだから、申し訳ないんだけどまた今度遊んであげてくれるかな?
おばさま、みゆきちゃんはおねつがあるのですか?
そうねぇ、熱はまだ高くないんだけど、鼻水と咳が出てるわね。
そうですか…あっそうだ!わたし、おうちにいったんかえります(ぺこり)
一旦帰るって、れいかちゃん?


数分後

おばさま、これでみゆきちゃんにあってもだいじょうぶですか?
まあ、ふふっマスクして来てくれたのね。
はい、みゆきちゃんはひとりでさみしいとおもったから…すこしでいいので、あいたいです。
分かりました、じゃあみゆきちゃんに会った後は、しっかり手洗いうがいをしてくださいね。
わぁあ///はい、やくそくです!(うれしいな、みゆきちゃんにあえます♪)


ごほっ…ずびずび…
みゆきちゃん、だいじょうぶ?
れいかちゃん…うぅ、おはなきたないからみちゃイヤ///
ぬれタオルでふいてあげますね。

枕元に置いてあるタオルをお水に浸してギュッと絞り、みゆきのお口周りを綺麗にしてあげました。

はい、これできれいになりました。
ありがとう、はっはくしょん…ずびずび…ぁぅ///
みゆきちゃんのかんびょうはおまかせください(ニコッ)


☆★☆★

あれ…ここは…れいかちゃんの寝室だね…