幼馴染と友達と恋人と年越し年明け会①

れいかちゃーん、このお皿はどこに置くの〜?
やよいさん、そのお皿は居間の方にお願いします。
はーい。

れいか、何か買い忘れとかあったらあかねと買い出しに行ってくるけど。
そうですねぇ…そういえばお鍋の具材で野菜が少なかったわね。
りょーかい、それじゃあおばちゃんに具材を確認してから行くね。
ありがとう、助かるわ。


大晦日の朝かられいかちゃんのお家に集合した私たち四人は、年越しの準備やお手伝いでバタバタと走り回っています。


にゃ〜?(れいかママどこ〜?)

ミィちゃんはわたしと一緒にいようね。
ニャー♪ゴロゴロ〜(みゆきママ♪おひざにのろう〜)


わたしは一人、昨日辺りから風邪の初期症状が出ている為、お手伝いには参加できず、コタツで愛娘猫のミィちゃんを膝に乗せて丸くなっていました。