魅惑の天使のれいかちゃん(前編)

今晩はパラレルみゆれい合同お泊まり会で、大学生のお姉さん達のお宅にお邪魔しています。


ルンル〜ン♪わっ!みゆきさん捕まえました〜
ん?天使のれいかちゃん、わたしは星空姉妹のみゆきだよ。
わわっごめんなさい、後姿がそっくりだったもので、つい抱き付いてしまいました。
(クスクスッ)確かに髪を下ろしてるから、悪魔のみゆきちゃんとそっくりだよねぇ。
ですね〜

星空姉妹のみゆきさんの背中にぎゅっとしたままでいると、妹れいかさんが側に来て、シュンとした表情で私達を見ています。

みゆき姉さんと天使さん…ずっとそのままくっついているおつもりなのですか?
れいか、ヤキモチ妬いちゃった?
べ、べつにヤキモチなんて妬いてませんよ///ただ少し…
ただ少し?
わたしの姉さんなのにな…なんて思ってしまったんです…///

みゆきお姉さんにごめんなさいと小さく伝え、そっと離れると、みゆきお姉さんは妹れいかさんを優しく呼んでいました。

れいか、おいで。
姉さん…///


みゆきお姉さんに抱き締めて貰えて、真っ赤な顔ですが嬉しそうな妹れいかさんです。


わたしのみゆきさんは…??