読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星空みゆきと青木れいかのお話(5)

前回までのあらすじ

こちらも同様に突然、星空姉妹の妹れいかちゃんと、入れ替わってしまった、青木姉妹のれいかお姉ちゃん。
みゆき姉さんの積極的なスキンシップにドキドキさせられてばかりのれいかちゃんですが、ライバルの幼馴染さんがいない世界だと知り、大好きなみゆきを独り占め出来るとデレデレした素顔をあかねちゃんに目撃されてしまいます。
幸せな現状から元の世界に戻りたいという気持ちが湧いてくるのかどうか…れいかお姉ちゃん側の、逆転姉妹の続きが始まります。



ホームルームも終わり、帰り支度をしている横で、みゆきとあかねさんが話に花が咲いているご様子です。

ねぇねぇあかねちゃん、王子様とのキスシーンは本当に口付けてもいいんだよね?
あんたら姉妹でチュッチュしてる所を親に見せて大丈夫なん?
あっそっかぁ///それはちょっと照れくさいよね〜えへへっ///
ちょい待ち、照れくさいだけなん??どんだけオープンにスキンシップしてんの?
姉妹でチューしたら何かマズイの??
いや、マズイも何も、普通の兄弟姉妹はチューなんてせーへんもんやで。
そうなの!?
せや、うちも弟のげんきとキスなんてせーへんし、やよいんちの黄瀬兄妹もしてへんやろ。
だってそれはさ、異性の関係だからキスしたら問題有りだよね?
同性の姉妹も同じやん…
んー…?

(うーん、確かに異性でも同性でも血の繋がった兄弟姉妹では問題有りですよね…しかし今のわたしとみゆきは血の繋がらない赤の他人な訳ですから…)

大丈夫ですよあかねさん、わたしとみゆきお姉さんはノープロブレムですから!そうですよね?みゆきお姉さん♡
わ〜さすがわたしのれいかだね〜あかねちゃん、ノープロむれぶだよ!
英語はよーわからんけど、問題無いかどうかは本人らの気持ちの問題だけやないんやから、周りにもよく気をつけなあかんで。
はーい、二人でよく話し合って本当にキスするかどうか決めるよ。


キスといえば、わたしの妹のみゆきは今頃どうしているのかしら…?向こうの世界には、みゆきを溺愛する幼馴染やお兄様がいます、もしもわたしが見ていない間にみゆきが奪われてしまったりしたら…とても不安だわ。


幸せいっぱいなこの現状に満足してばかりではいられないと気がつき始めるれいかお姉ちゃんです。