読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンとお城で大冒険♪(13)

うん、ガッテン承知〜!ミィちゃんも動いちゃダメだよ。
にゃー?(なになにー?)
では、抱っこして行きますっ。


ビューティブリザードの吹雪で周囲の視界が非常に悪くて動けなくなっている兵士達を振り切るように、全力疾走するハッピーみゆき姫とビューティ。


わぁ〜本物のお姫様のハッピーにお姫様抱っこしてもらえるなんて、スゴイよ〜!帰ったらやよいちゃんに自慢しなくちゃ♪
ハァハァ…あなた方の世界にもやよいちゃんがいるのですね。
うん♪みんな大好きな友達なんだけど、やよいちゃんとなおちゃんとあかねちゃんと恋人のれいかちゃんで仲良しスマイルチームなの。
な、なおさんもですか?!(しかも、あかねちゃんの名前も出てきていますね…)
なんでなおちゃんはさん付けなの??
それはですね、なおさんはれいか王子様のじゅう…(ハッピーみゆき姫さん、止まってください!
はっはいぃ…


すぐ後ろを走るビューティに止まるように言われたハッピーみゆき姫の正面から、一人の青年が歩いてくるのが見えました。

あのお方は…大変です、れいか王子様のお兄様がこちらに歩いてきています。
どうしよう…れいかちゃんのお兄ちゃんも頭が良い人だから、捕まったら大変だよね。
わたしが変身を解いて、お兄様に上手く言ってみます。
大丈夫でしょうか…?


おや、今日のみゆき姫は変わった服装をしているね、それはお隣の国のファッションなのかい?それに抱っこしている子猫はさっき王宮の間に入ってきた…
にゃんにゃー♪(れいかママのおにいちゃんだー♪)

れいかママからきちんと教えられているミィちゃんです。