大好きな人ですから、心配しますよ

お手洗いを済ませ、手を洗っていると、横の手洗い場に髪の短い男子制服の人がスッと立った為、緊張して体が固まってしまいました。
(あれ…もしかしてここは男子トイレだったのかな…?間違えちゃった?どうしよう、どうしよう…)

みゆきちゃん、ボクだよ、いつきだよ。
えっ!あっ///いつきちゃん!

鏡を見ると、にっこり笑って鏡越しにわたしを見ているいつきちゃんがいました。

ふふっ男子制服を着てトイレから出てきたら驚いてしまうよね、ごめんね。
こちらこそ、よく確認しないで勘違いしてごめんなさい!
いいからいいから、みゆきちゃんと同じ反応をした大好きな子を思い出したしね♡
えっと、それってもしかして…


いつき、お手洗いからなかなか出てこないから心配して…あっ///みゆきちゃんもご一緒でしたか。
つぼみちゃん!そっかぁ、つぼみちゃんもわたしと同じだったんだね〜
あっやっぱりわかっちゃった?この格好だからそうなってしまうんだよねぇ。
みゆきちゃんと同じとは一体どういうことなのでしょうか??
それは〜いつきちゃんに聞いてみるといいかも♪じゃあわたし、先に行ってるね。


二人に手を振って女子トイレから出ると、心配そうにソワソワしながら、大好きな人が外でわたしを待っていてくれました。

ごめんね、心配させちゃったかな?
よかった、トイレの中で具合でも悪くなってしまったのかと思い心配してましたよ。
ううん、大丈夫!ありがとう、れいかちゃん大好き〜♡
みゆきさん///わたしも同じく大好きです。


いつきちゃん達も仲良くしてたら良いなぁ。