ただひたすら不安定な心は雲のち晴れ

明日でまた一つ年齢が上がり、節目を迎えるのですが、本当にこの一年は毎日時間が過ぎるのが嫌で嫌で堪らなかったんです^^;今だって寝るのが恐いくらい内心不安定だったりしてます・・・わたしよりも年上の方々もいると思いますが、こんな未熟者で大変申し訳ないです…


昨日もハピネスチャージの映画を一人で見に行ったら、やはり大半が母娘の組み合わせばかりだった為、わたしが3、4年早く結婚して出産をしてたらきっとこのママ友さん達の様に・・・何てぼんやり考えていたとかいなかったとか。

うーむ、結婚して子供を産んでいたとして、そのルートでも違う不安定な気持ちを抱えている可能性もありますよね(´・ω・`;)
独身ですが人並みに仕事して、真っ当に生きているのだから、それが一番大事だと分かっています。


唐突ですが将来の目標は、作詞兼シナリオライターという創作表現者になる事です。
まずはコツコツと貯蓄しながら表現力と創作力を高めることが第一歩だと考えて、このブログで毎日創作している一つの理由であります。
もう一つはやはりみゆれい愛ですよ〜*(^o^)/*これ抜きには、わたしの創作人生は始まらなかっただろうと思います。

みゆきさんとれいかちゃんが結婚してくれたおかげで、たくさん方々との交流する機会というウルトラハッピーな出会いもありました。
ありがとうこれからもよろしくね〜☆