ニャンとお城で大冒険♪(12)

ハッピーに変身したみゆき姫のハッピーシャワーは、スマイルパクトに気合いを込める事を教えられておらず、不発に終わってしまい、呆気にとられて立ち止まっていた兵士達が動き出し、こちらに向かって迫りつつありました。


どどどうしよう!?兵士さん達に捕まっちゃったら勝手に侵入した罪人で牢屋に入れられて元の世界に戻れなくなっちゃうよぉー!!!
にゃ〜?(みゆきママどうしたの〜?)
みゆき、落ち着いてください!わたしに考えがありますから、素早くわたしの身を貴女の後ろに隠してください。
んん〜?わかった、れいかちゃんを隠したらいいんだね、よーし両腕を広げるポーズでどうかな!!


れいかちゃんはみゆきちゃんの後ろに素早く身を隠し、スマイルパクトにブルーのリボンデコルをセットして変身のコールを叫びました。


プリキュアスマイルチャージ!!


しんしんと降り積もる清き心、キュアビューティ


れいか様が変身したお姿…はぅ〜とても素敵です///
ハッピーみゆき姫さん、わたしが今からあの方々の目を眩ませる技を一発放つので、その瞬間にみゆきとミィちゃんを抱っこして目的地まで先導して全力疾走してください。
あ、えとえと…はい、何とかやってみます!


ふぅー…では行きます、ビューティブリザード!!!


わわっ吹雪が?!ええっと…みゆき様とミィちゃんはしばらくじっとしていてくださいね。