注目したらわたしも注目してます

どうもこんばんはです^ ^

実はプリンスみゆきちゃんの続きは全く書く予定では無かったのですが、唐突に書いた事に理由がありまして…それは、最近注目記事のチェックを日課にしているのですが、1〜5位のランキングの中にひょっこりプリンスみゆきちゃんの記事が入っていたということから、創作意欲が湧いてきた事が理由です。

はてなの注目記事や順位は、どんな選考基準なのかよくわからないのですが、とりあえず注目されている分はわたしも目を通していますよ〜というお話でした。


簡単な設定として、プリンスみゆきちゃんは小さくて可愛らしくてちょっぴり泣き虫さんです。
れいか姫は優しくて賢くて責任感が強い水の妖精さん…あと、みゆき王子様の小さくて可愛らしくて自分には無い天性の明るさや包容力に夢中なお姫様というイメージでいつものみゆ/れいですね。