恋人と歩く帰り道

ふぅ…
どうかしましたか?
少しずつ寒くなってきてるね…手が冷たくなってるみたい。
はい…秋が終わったら冬が来て、雪が降ったらクリスマスに皆さんと一緒に過ごしたあの日を思い出しますよね。
うん、バッドエンド王国と最後に戦った日も寒かったよねぇ…
そうでしたね。


学校の帰り道を並んで下校していく私たちの横を通って行く数人の生徒は、マフラーを身に付け始めている姿が目に付く。


今年もみゆきさんとクリスマスを過ごせると嬉しいのですが…
皆で集まってクリスマスぱーちーしよっか!
ふふっクリスマスパーティーもよろしいですが、こうやって二人きりで街を歩いてデートが出来たらいいなぁ…なんて贅沢ですかね。
れいかちゃんはわたしと二人きりでいいの?
みゆきさんは恋人を一人きりになさるおつもりですか?
あっ///ううん、デートする///
では決まりですね。


れいかちゃんと少しずつ距離を縮めて、手を絡めて並んで歩く帰り道は、ポカポカと温かくなった。