読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めて買いに行った日(13)

店員さんに声を掛けると、サイズを調べてもらう為、試着室に案内されました。


れいかちゃんから測ってもらう?
わたしは後でも構いませんよ、みゆきさんからお先にどうぞ。
うん、わかった〜…というか、初めてだから緊張するね。


胸に手を当てて緊張した面持ちでカーテンが開いた試着室を見るみゆきさんに、服を着たままサイズをお調べしますので安心してくださいねと店員さんが優しく話し掛けてくださっています。

それを聞いたみゆきさんはコクンと頷くとニコッと柔らかい笑顔を見せた。


(やっぱり笑顔のみゆきさんは凄く可愛いですね///)


カーテンが閉まり、三分も経たないうちにカーテンが開き、みゆきさんが出て来ました。

早かったですね。
うん、パパッと終わるかられいかちゃんも測ってもらうといいよ。
はい、わかりました。


みゆきさんと交替で中に入ると、店員さんから上着だけ脱いでくださいねと言われて、すぐに脱いでカゴにそっと入れました。

メジャーでトップバストとアンダーバストを測ってもらうと、C65のブラジャーを選らんで持ってきて頂きサイズを合わせましょうと話が進みました。