おっちょこちょいなパートナー

魔法使いのパートナーになると、少しだけ恩恵を受け、初歩の魔法を使うことが出来ます。



れいかちゃん見てみて〜♪ほうきで空を飛べたよ〜
みゆきさん…あんまり高い所まで行ったら危ないですよー!
わーいわーい…ぁ、あれれー何で逆さになっちゃったの〜?!…ありゃ?(ほうきが手から離れてしまう)んぎゃあぁああ!!!へ、へるぷみー…
みゆきさん!今助けますから…!

落ちる〜!もうだめ…皆わたしの分までウルトラハッピーになっ…(みゆきさん、手を掴んで


あれ…わたし、生きてる?
大丈夫ですか?ふぅ…何とか間に合いましたね。
れいかちゃんが助けてくれたの?
はい、大切なみゆきさんをあんな初歩的な失敗で失うのは嫌ですからね。
ゴメンね…わたしはやっぱりパートナーには…んー///
ん…唇にチャックの魔法をかけましたから、あなただけは離しませんよ♪