バックドロップ

みゆきちゃんはライドアトラクションって平気?
うん、カフェでお茶したあとにメインのコースターに乗ろうってれいかちゃんと話してるよ。やよいちゃんは平気?
わたしは平気なんだけど、あかねちゃんとなおちゃんが高所恐怖症だからね…
ああ、そうだったね。
うちも平気やから…(強がる)
そうなの☆じゃあじゃあ〜一緒にバックドロップに乗ろうよーっ!
ぇ…それは、そのな、あれや…
あかねさん、無理をなさらなくてもいいですよ、みゆきとはわたしが乗りますから。
みゆきと乗るのはあたしだから!
なおちゃん、バックドロップ乗れるの?
だ、だだだ…大丈夫さ!(ガタガタぶるぶる…)


あれは絶対無理ね。
れいかちゃんのツッコミが鋭い。
うちは…れいかとやったら…
あかねさん?れいかとやったらとは何でしょうか?
ぁ///あはは!なんでもあらへんから、気にせんといてな。
はい、わかりました。