
ユニバーサルすたじお

f:id:miyurei1114:20141029114437j:plain
着いた〜ここがユニバーサルすたじおだねー♪
はいっ今日はみゆきとラブラブデートなので、楽しみで楽しみで夜も眠れないくらい楽しみでした。
れいかちゃん寝てないの?大丈夫?
大丈夫ですよ、眠くなったらみゆきの膝枕で寝るわね♡
膝枕してあげる場所ってあるのかなぁ…?


あの二人、うちらがおること忘れとるやろ…(れいかと恋人繋ぎ…か)
みゆきとデートしたい、したい、したーい!
なおちゃん、中に入ったら食べる物がいっぱいあるみたいだよ。
くーっ…よし、やけ食いしようっ!