夢の中に囚われのお姫様(17)

残念ながら、もう一人の私に追いつかれてしまい、万事休すという状況です。

れいかちゃん!わたしは無事だよー。
みゆきさん!ほっよかった…(キッ)わたしのみゆきさんを連れ去った曲者…命が惜しければ早くみゆきさんから離れなさい!!


…ふぅ…みゆきさん、わたしはこの身の全てを大好きなみゆきさんに委ねます…
れいかちゃん?
だから、わたしがどうなろうとも貴女を覚めない夢から救い出……ぇ!?

マーチ…シュートーーーッ


わたしの背後から飛んできた緑の突風を、くるりと体勢を変えて両手を前に出して受け止めた。


ぐぅ…みゆきさん、ごめん…なさい。
れいかちゃん、どうして謝るの?
もう一人の私にとっても貴女がとても大事な人だというのに…連れ去ってしまったことに胸が苦しいのです。


はぁああああっ!!!


受け止めたマーチシュートに冷気の力を込めて固めて叩き壊しました。