ワンにゃんオムライス

今晩はマナちゃんの実家の洋食屋さんにお邪魔して、皆で夕ご飯を食べに来ています。


わぁああ〜オムライスがキラキラ輝いてるよーっすごいねぇ!
はいはーい、あたしが作った愛情たっぷりスペシャルオムライスだから、さあさあ皆、食べて食べて〜♪
マナさんのオムライスはとても美味しそうなのですが…にゃーん…熱々でやけどしてしまいそうですにゃ。
はぁ…この体じゃなければ帽子で耳を隠さなくてもいいし、手足も自由なのにすごく辛いワン…
六花、はいっあーん♡
ワウーッ(ぷいっ)
どうしたの?もしかしてお腹空いてないの?
マナが先に食べたらいいワン。わたしの事なんてほっといていいから…ワン。
ほっとけるわけないじゃない、あたしは大好きな六花と一緒に食べるご飯が大好きなの!
マナぁ///そんな大きな声で恥ずかしいワン///
照れ六花カワイイ〜♡


いいなぁ♪マナちゃんと六花ちゃんはラブラブだね〜
みゆきさん、熱いうちにオムライスを食べてくださいにゃん。
うふふ、ふーっふーっ…これなられいかちゃんも食べれるかな、はい、あ〜ん♡
ぁ///あーん…もぐもぐ…
熱くない?大丈夫?
大丈夫みたいです、とっても美味ですにゃ〜♪
じゃあ、わたしもいただきまーす、もぐもぐ…ふわぁ〜美味しくてウルトラハッピーだぁ!
みゆきさん、口の周りにケチャップがたくさん付いてますから拭いてあげますにゃ♡(ふきふき)
んんっ、ありがとうれいかちゃん///


オムライスにはそれぞれ、ワンコとニャンコのイラストが描かれていたのは、マナちゃんのおもてなしなんだと嬉しく思いました。