
晩御飯前の甘いデザート

はぁはぁはぁ…///んっ…れいかちゃん…ぎゅーっして///
はい…(大事に抱き寄せてぎゅー♡)

短い時間でしたが、みゆきを美味しく頂きまして、その後はすぐに台所に向かいお母様のお手伝いをしております。


今日のれいかは随分と上機嫌ね、何か良い事でもあったのですか?
お母様、わたくしは幸せ者なのです、ですからこの幸せが続いていくように、素敵な家庭を築いて行こうと決心しているのです。
まあ、それはもしかして、心に決めた相手がいるということなの?
そうですねぇ…幼い頃からずっと大切で守りたいと思っているという…それだけなのです。

れいかは幼い頃から一途ですからね、それと…みゆきはさっきからずっとれいかにベッタリですが、具合でも悪いのかしら?
ふぅー///ちょっと甘えたい気分なだけだから、体調はバッチリ大丈夫だよ〜
そう、それならよかったわ♪
うん♪
(お母様はみゆきには激甘ですから、こういう時は本当に助かりますね)

お母様、野菜を全て切り終えました。
ありがとう、では次は…
お母さん、わたしも何かお手伝いするよ♪
うふふ、みゆきにはテーブルの台拭きをお願いしますね。
は〜い!行ってきます。


青木家は今日も平和です。