れいかの恋、悩み多き乙女

放課後
入ってからまだ日が浅い部活動は、本日お休みということで、いつもの待ち合わせ場所でみゆきさんを待っている間、みゆきさんに送った手紙の内容を思い出して考えていました・・・


みゆきさんへ
こんにちは、昨日のお手紙のお返事ありがとうございます。
みゆきさんの文字を読むと、心から嬉しく思いますよ。
さて、少しずつ初夏へと近づき、最近は汗ばむ陽気になってきていますが、みゆきさんは大丈夫でしょうか?
わたしがそばにいられるのでしたら…

以下省略…

みゆきさんの笑顔が大好きです♡
また一緒に帰ってくださいね。

れいかより


…あっ、もしかしたらみゆきさんの笑顔が大好きです♡という一文だけでは伝わらないということなんですかね?!ですが…みゆきさんが大好きです!付き合ってくださいと真っ直ぐに告白する勇気が出ないと言いますか…もし嫌われてしまったら考えると怖くて、お伝えする決心がつかないという…情けないです。


はうぅ///このままだといけません!!

このままだと何がいけないの〜?

え…///
んー?そだそだ、れいかちゃんお待たせしてゴメンね。それじゃあ、帰ろう?
は、はいぃ///(手を差し出してくれていますね///)