大好きなハッピーちゃん

今月末に新たなユニットでライブに出る予定だったのですが、相方さんの急病によりユニットで出演ができなくなってしまいました(´・ω・`;)
急遽、前回のネパールイベントで組んだユニットで出演するみたいな流れになっております。

本日、相方さんが来ないという困惑した状況の中で描いたハッピーちゃん。
大好きなかわいいハッピーちゃん、みゆきさんをお嫁さんにしたいですとか、添い寝したいでs(絶対に許しません!
f:id:miyurei1114:20141019223053j:plain
ハッピーがかわいいのは当たり前です。そもそもみゆきさんとは正式に結婚してください…はい、喜んで…///と、私達は将来を誓い合った仲なのですから、お嫁さんも添い寝も諦めてくださいね♪(ビューティスマイル)