徹夜など不可能です

こんばんは、さっきまで学生時代以来の夜更かし作業をしてました(^^;;目がしょぼしょぼになった所で止めましたが、徹夜で作業するなんて絶対無理だと痛感した次第であります。


やよいちゃん、まだ寝ないの?明日起きれなくなっちゃうよ。
うーん…まだ終わらないから先に眠っててもいいよ。
わかった〜それじゃあ無理しちゃダメだからね。えへへっれいかちゃんのお布団にもぐってハグしてもらおっと♡やよいちゃんおやすみなさ〜い。
みゆきちゃんおやすみなさい。

(…れいかちゃんはいいなぁ、みゆきちゃんに甘えてもらえるってすごく羨ましいな)


結局わたしが布団に入ったのが明け方になってしまっていたのでした。


れいみゆ←やよ
みたいなイメージ。