魔法少女マジカルれいかちゃん❶

魔法少女マジカルれいかちゃん★☆

七色ヶ丘中学校に通う、ごく普通の女の子れいかちゃん。そんな彼女は、みんなには秘密の力がありました。

本日の放課後は生徒会活動がありますので、皆さんまた明日お会いしましょう。では、さようなら。


生徒会室に向かう足取りは重い。それは何故かと言うと、魔法少女である女の子は13歳になったら魔法使いのパートナーを見つけなければいけない規則があるのだが、彼女は誰にも自分の真の姿を打ち明けることができず、どう説明したらいいものかと一年もの月日をずっと思い悩んでいました。


仲良くしてくださるお友達が、こんなわたしにもできました。しかしパートナーを早く決めなければわたしは魔法使いである資格を剥奪されてしまう…わたしを全面的に支え、力を貸してくださる方は…



魔法少女れいかちゃんの大事なパートナー探しが始まるよ。