どこまでも⑵

みゆきさんに見せてあげたいので、持って帰ってもよろしいでしょうか?
あの、あのね…わたしもれいかお姉ちゃんに見せたいです。
はいっわたしもレンタルしたいで〜す。
では、皆さんで順番に回していきましょう。

ところで、順番はどうしましょう?
よーし、ピカリンじゃんけんで決めよう!
ピカリンじゃんけんってなぁに?
ピカリンじゃんけんとはとても懐かしいですねぇ。プリキュアとして私たちが共に戦い、過ごした日々は大切な思い出であり…それから…ピカチュ○との関係性があるのかどうかと言う点は…(熱く語る大学生れいか嬢)

キュアピースの変身の決め台詞と同時にとる決めポーズなんですよ〜
そうそう、毎回じゃんけんしてるから楽しそうなんだよね。
なるほどなるほど、わたしもプリキュアに変身してみたいな〜れいかせんせいと一緒に♡
れいか先生は、スマイルパクトも研究したいと言いそうな気がしますね…



そんなこんなで、どこまでもドアのレンタルが開始しました。

つづく…