どこまでも

ジャジャーン!見てください、ついに未来の大発明品の一つが手に入りました〜←天使のれいかちゃん
なになに〜?ワクワクドキドキしちゃうよぉ〜!←青木みゆきちゃん
あれ?わたしは何でこのメンバーに入ってるんだろう…?←大学生星空さん
うふふ、愉快な皆さんが集まりましたね。←大学生れいかちゃん

皆さん注目です!とあるマジョさんに発明していただきました、これこそが…[どこでもドア(カラーはブルー) ] です。
えぇー!?あの考えた場所ならどこでも行けちゃうアレが目の前に!…スゴイ。
わぁっ///すごく本物みたいに出来てるね♪これがあったら、いつでもれいかせんせいと一緒にいられるなぁ。
素敵ですね♡(私たちが自由に行き来できる本の扉の存在を忘れているのね、皆さんがワクワクして楽しそうだから言わないでおきましょう)


はいっではさっそくですが、試しにどこかに行ってみたいと思います〜
うんうん、行ってみよう!
やってみよう!
あっ世紀の瞬間に立ち会えるから、ケータイで写真を撮らないと♪


沖縄に行きたいです〜

ガチャッ…

綺麗な青い海!
熱い太陽!
…??

え…あれれ?皆さん見てください、素晴らしい光景ですよ〜
えぇー!?なんでまた同じドアがあるのーっ??
次のドアこそ本物だよね、そうだよきっと。
まさか…このドアは…


それ〜っ沖縄にワープです!

ガチャッ…

また同じドアがある〜!
次はわたしが開けてみるよ。

ガチャッ

またまた同じくブルーのドアに繋がりましたね。

こ、これは…スゴイです…
ガチャッ×10
どこまで行ってもブルーのドアしか出てこないって、もしかして壊れてるのかなぁ?
れいかせんせいに見せたらキラキラに目を輝かせて研究したいわ!って言いそうなドアだね…ちょっと欲しいかも。
どこまで行ってもドアだから、どこまでもドアと名付けるべきですね。


つづく。