その痛みを癒す腕枕で眠りたい

大学の仕事を終え、可愛いかわいい恋人さんを連れて、お家に帰って来ました。
明日は大学がお休みの為、前々からお泊まりの約束をしていたのですが、朝から浮かない顔で少しフラフラしていたみゆきさんが気になっていました。


れいかせんせい…頭痛いよぉ…
みゆきさん…うーん、熱はなさそうだけど…お泊まりは延期にしてお家まで送りましょうか?
だめ!やだやだ〜前からずっと今日のお泊まりを楽しみにしてたんだもん…帰りたくない。
だけど、朝から浮かない顔でフラフラしてたから気になっていたのよ。
そ、それはね…ぅぅ///

みゆきさんは真っ赤な顔でモジモジしながら、わたしの胸にぽふっと顔を埋めるように体を預けてきました。


ふつかめだから…頭痛くてちょっぴり怠いだけなの///
ああっなるほど、生理痛は辛いですよねぇ。
ぁ///恥ずかしいから言わなかったのに、れいかせんせい直球すぎだよ///
みゆきさんの大事な体はわたしの大事な一部でもあるのです、ですから生理痛でも痛い時は我慢しないで教えてください。
わかったよ、でも今日は頭が痛くてもお泊まりしてせんせいの腕枕で寝るからね///
はい、今夜は二人くっついて、ゆっくり寝ましょうね。